THE RYUJI テーマソング 





一番高いステーキ

作詞・作曲 大澤隆治 


何の帰りだったかは忘れたけれど
2人で行ったねあの交差点のCOCOS
あの日のトキメキ💛は今も胸に張り付いている。

お前が注文したのは、一番高いステーキ
千円札2枚でも足りない
サーロイン何とかという 一番高いステーキ
焼き加減もこだわっていたね


料理が出てくるまでのしばしの時間
2人黙ってドリンクバーのコーヒーを飲んだ
気まずい空気が二人の心の温度を高くする

そして出てきたんだ 一番高いステーキ
湯気の向こうに満面の笑顔
おれも負けじと頼んだ 一番高いステーキ
そして2人の夜は更けていった💛


気が付けばもうあれからずいぶん経った
今は通信でしか会話していないけど
それでもお前の数値の事が頭から離れない

お前が頼んだ 一番高いステーキ
まだメニューにあるかな
また二人で会えたなら 一番高いステーキ
思い出のCOCOSで食べよう